【人気ダウンロード!】 209系910番台 577415-209系910番台 末期
9系910番台がイラスト付きでわかる! 9系のうちの試作車グループに対する区分。転送記事。 「901系」の記事を参照。 9系のうちの試作車グループに対する区分。910番台は「901系b編成」として製造された1編成が名乗った。ウラ91編成(9系910番台)走行音 今年1月に廃車回送された9系910番台(ウラ91編成)の走行音です。2 06年11月29日に録音。 (1674A大宮行き)走行音9系910番台 9系910番台車の走行音です。南浦和10:59発(1009c)行き先;快速 磯子行き 収録車種;モハ991
9系910番台 試作車 京浜東北線 路面電車と鉄道の写真館
209系910番台 末期
209系910番台 末期-9系910番台がイラスト付きでわかる! 9系のうちの試作車グループに対する区分。転送記事。 「901系」の記事を参照。 9系のうちの試作車グループに対する区分。910番台は「901系b編成」として製造された1編成が名乗った。9系の編成写真 最終更新:19/11/9 1000番台 中央線トタ81に1枚追加。 500番台 中央・総武緩行線 ミツC501 →ハエ51 中央・総武線
Jr東日本 9系910番台(試作車) vvvfソフト更新車 走行音根岸駅→大井町駅間の根岸線・京浜東北線の各駅停車 南浦和駅行で一部区間走行音を録音し(10年2月現在、9系は既に引退済みで、e233系に統一。) ここで、9系試作車を少し説明します。電子機器を含む形で。 9系試作車とは、900番台、910番台、9番台の3本です。通称、試作車グループを指します。 今は廃車されたため見れません。9系910番台(全車廃車済み) ・京浜東北線、根岸線で使用していた ・901系b編成を量産化改造し910番台に ・500番台の転入で全車両が廃車
さらに06年(平成18年)10月から翌07年(平成19年)3月にかけて、浦和電車区に所属していた9系試作車(9系900・910・9番台)置き換えのため、3編成(ミツ513 515編成→ウラ 84編成 クハ9513 515以下3編成)が同区に転出した。9系910番台(ウラ91)がこの秋に引退することになった。 もともと、901系B編成としてJR東日本の次世代(? )通勤電車開発のために、 平成4年(1992年)に東急車輛で製造された。 そして、平成6年(1994年)に大井工場(当時)で量産化工事を受けて 今の形式へとなった。 しかし、この編成はクーラーの水が降ってきたり、車内の蛍光灯が枕木方向で暗いなどと9系910番台 京浜東北線 東京駅にて Canon EOS Kiss Digital EF mm F456 IS USM 1/3sec・F56・ISO800・LFINE・AWB
901系→9系900・910・9番台 JR東日本 による次世代 通勤 電車 の試作 車 として 1992年 に製造され、 京浜東北線 に投入された。 車 体構造や足回りの違いによりA編成、B編成、C編成の3本を用意して 比 較検討を行い、その成果は量産 車 の9系へと反映された。形式:9系910番台 区間:磯子駅18:48分から蒲田駅までとします。 録音車両:VVVF9系910番台の8号車モハ9-911 所要時間:約31分 車内をクリックすると走行音が流れます。 この車内はいつもの電車とちょっと違います。さようなら910番台特集 9系910番台(ウラ91)がこの秋に引退することになった。 もともと、901系B編成としてjr東日本の次世代(?)通勤電車開発のために、 平成4年(1992年)に東急車輛で製造された。
貴重音声のみjr東日本9系910番台(東芝gtovvvfソフト変更後)走行音 jr根岸線 関内→桜木町 03年頃mdレコーダーで収録 元901系b編成9系910番台 Keihin Tohoku Line Series 9910 様々な新機能を盛り込んだこの車両は9系が本格的に量産される前に 様々な試験を行い、その結果は9系他、その後の車両へと生かされていきました。 試験が終わった後は京浜東北線で運転されてきました。9系が投入される前に1992年 (平成4年)に試作車 (901系→9系900番台)が A編成・B編成・C編成と3タイプ製造され 3編成の結果を踏まえて9系導入までの様々なデータ収集が行われました。 901系は1994年 (平成6年)に量産化改造されそれぞれの編成はA編成 (→9系900番台)・B編成 (→9系910番台)・C編成 (→9系9番台)になりました。
9系910番台 京浜東北線 さいたま新都心駅にて Canon EOS D Digital EF 700mm F4L USM 1/30sec・F40・ISO800・RAW・AWB(10年2月現在、9系は既に引退済みで、e233系に統一。) ここで、9系試作車を少し説明します。電子機器を含む形で。 9系試作車とは、900番台、910番台、9番台の3本です。通称、試作車グループを指します。 今は廃車されたため見れません。JR東日本 南浦和 9系 03.6.21 元901系B編成の9系910番台です。 JR東日本 大宮~さいたま新都心 9系 03.6.23 06年12月に運用を離脱し廃車となりました。 作成:18年1月
JR東日本 南浦和 9系 03.6.21 元901系B編成の9系910番台です。 JR東日本 大宮~さいたま新都心 9系 03.6.23 06年12月に運用を離脱し廃車となりました。 作成:18年1月★e217系(更新後) e233系00番台 ★9系500番台 (更新後) JR・・・★255系(更新前) 9系910番台9系910番台(全車廃車済み) ・京浜東北線、根岸線で使用していた ・901系b編成を量産化改造し910番台に ・500番台の転入で全車両が廃車
901系は1994年(平成6年)に量産化改造されそれぞれの編成はa編成(→9系900番台)・b編成 (→9系910番台)・c編成 (→9系9番台)になりました。 0番台 京浜東北線9系()走行音9系910番台 9系910番台車の走行音です。南浦和10:59発(1009c)行き先;快速 磯子行き 収録車種;モハ991
コメント
コメントを投稿